スポンサーリンク

タイアップ:台湾観光庁

みなさんこんにちは!トラベルスキル向上委員会です!

トラベルスキル向上委員会の海外編の第2段!今回は台湾に遊びに行ってきましたー!
実は僕が人生で最初に訪れた国外の地が「台湾」であり、「それがもう10年前のことか..」と思うと時の流れは早いなと再認識させられました😂笑

【5000TWDが当たるキャンペーン】
台湾観光局さんが実施している、個人旅行の方なら誰でも参加できるキャンペーンがめちゃくちゃお得!
到着1〜7日前までに申し込むだけ「5000TWD(2万円強)」が当たるチャンス!
僕も運良く当たったのですが、体感では3人に1人くらい当たっている感じでした!太っ腹過ぎるので、忘れずに申し込んでね😎
@/archives/4569

今回は台北エリアで思いっきり食べ飲み歩きをしてきました!10年前に行った時は大学生だったので、そこまでお酒がグルメを使えず、その鬱憤を晴らすべく今回は沢山食べ飲み歩いてきましたー!
台湾の方は日本ほどお酒を飲まないようで、アルコールを置いていない店も多くて驚きました!色々と飲み歩きたいと考えている方は、事前にお酒があるかを確認しておいた方が良いかもしれません🤔
中正紀念堂や台北101などの王道の観光スポットを巡りつつ、夜市やマッサージにも行けて大満足でした!今度は台中や台南にも遊びに行ってみたいな!
次回は成田空港と台湾桃園空港のレストランやラウンジをプライオリティパスで巡ってきたので、ぜひそちらも楽しみにしてください!
それではまた次回の動画でお会いしましょう!

#台湾グルメ #台湾旅行 #台湾暴飲暴食

◯僕が行ったお店が分かる「トラスキまっぷ」
(※iPhone(iOS)とAndroidどちらからもダウンロードできます!)
@

【今回行ったお店】↑アプリを使うと、地図上でお店が一目で分かる!

・天天利美食坊
ルーロー飯の超人気店!安くて美味い最強の店!
@A5403/A540305/54000232/

・阿宗麺線
中山の超人気店!おやつ的に食べられる麺料理
@A5403/A540305/54000023/

・豪大大鶏排
台湾の屋台グルメの定番「ジーパイ」の人気店
@A5403/A540301/54000116/

・大上海生煎包
ここで食べた焼小籠包「肉包」が本当にオススメ!
@A5403/A540301/54000306/

・燒烤杏鮑菇
士林夜市で焼きエリンギを売っている超人気店
@osYA5xo676

・阜杭豆漿
台湾で一番行列が出来るとも言われる朝食のお店
@A5403/A540322/54000029/

・京鼎楼
日本にも進出している小籠包の大人気店
@A5403/A540313/54000035/

・50嵐 開封店
日本でも展開しているタピオカ専門店
@3uBd6fexy6

・The Nine
ホテルオークラの1階にある「パイナップルケーキ」の大人気店
@A5403/A540306/54000163/

・阿才的店
以前NHKにも取り上げられたという台湾風の居酒屋さん
@A5403/A540322/54002257/

・福州世祖胡椒餅
台湾夜市の名物「胡椒餅」が生まれた元祖のお店!最近、マツコの知らない世界でも取り上げられた
@A5403/A540316/54002340/

・燕山湯円
視聴者さんからオススメしてもらった朝食のお店、安くて美味しい最高のお店
@SC5AUZVjv5

【サブチャンネル、グッズ、SNSもよろしくお願いします!】

◯トラベルスキルの知恵袋(サブチャンネル)
@user-ge8xj2hi6p

◯トラスキグッズ好評発売中
@skill

◯ 居酒屋トラスキ(サブチャンネル)
@user-kq4fm9ok3u

◯Instagram(※ストーリーがメインです!)
@skill_kojo_iinkai

◯Twitter (※動画の更新情報はこちらをチェック!)
@killkojo

◯TikTok

動画の詳細
タイトル台湾に行くなら絶対にコレを見て!本場で食べる台湾グルメが美味過ぎて感動した、、ハオチー!好吃!(台北/西門/中山/士林夜市/饒河街観光夜市/中正紀念堂/台北101/善導寺)
動画リンクhttps://www.youtube.com/watch?v=M-MAZV78iKg